人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続2時間の小旅行 Hermance

2時間の小旅行の続き・・・。

光るルマン湖をしばし眺め、疲れた脳みそを休めます。

続2時間の小旅行 Hermance_b0168823_210962.jpg


普段決して酷使しているわけではないけれど、むしろ最近使っていないんだけど、なんだかんだ考えちゃって頭でっかちになりがちなので。
たまにはいらない情報を抜いておかないと。

空をぼーーと見上げたり。
続2時間の小旅行 Hermance_b0168823_2113372.jpg


春先の空というよりも、高くて秋の空のよう。
羊雲が出ている。

教会の時計。
十字架の斜め上に三日月発見。
明るい空に月を見つけるとうれしい。
続2時間の小旅行 Hermance_b0168823_2125938.jpg


お散歩中にみつけたかわいいカタチ。

渦巻き。
続2時間の小旅行 Hermance_b0168823_2153858.jpg


窓。
続2時間の小旅行 Hermance_b0168823_2162978.jpg


ほんの数十分で周れてしまうくらの小さな村。
お店はほとんどなかったけれど、カフェとレストランが1件ずつあいていた。

続2時間の小旅行 Hermance_b0168823_2130645.jpg


ちょっと休憩。
普段は太陽を避けている私だけれど、さすがに日向に座りました。
でも太陽の方を向いて座るヨーロッパ人達に対して、太陽に背を向けて座る私。
大抵不思議がられる・・・。

続2時間の小旅行 Hermance_b0168823_21303238.jpg

どこのカフェに行っても頼むのはいつもrenverséです 。
普通のカフェにはカフェラテがないので。
たまにカプチーノ。

4時からの映画を見たかったので3時半には岐路に。

ジュネーブへの帰り道。
夕方のルマン湖と大噴水に夕日に反射して幻想的でした。
続2時間の小旅行 Hermance_b0168823_21191063.jpg



おしまい。


My Flickr just up dated.


Merci♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by sahobo | 2010-02-24 21:27 | Travel Switzerland