人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lake Parade @ Genève 1

土曜日の夕方、レマン湖沿いでLake Paradeがありました。

Lake Parade @ Genève 1_b0168823_028638.jpg


ジュネーブ版プライド・パレード。

4時からのスタートに合わせて見に行きました。

まずはパレードの移動ステージの写真から。

Lake Parade @ Genève 1_b0168823_029065.jpg

移動ステージの上でDJの音楽に合わせて踊る人たち。

Lake Parade @ Genève 1_b0168823_0293569.jpg

コスチュームもいろいろ。

露出度が高いのはお約束。
じゃないと面白くないものね・・・。

Lake Parade @ Genève 1_b0168823_0295717.jpg

ステージの間にはそれぞれお酒を売る車があって、ビールやらどんどん売れます。

Lake Parade @ Genève 1_b0168823_0302690.jpg

音楽はDJによって、テクノ、ハウスからラテンまで色々。

音がとっても大きい!
最初の方にミニのオープンカーに乗った人たちが耳栓配っていました。

もちろん私ももらった耳栓をして。
このくらいの音の大きさ、昔は全然平気だったけれど、最近ちょっと辛くなりました。

Lake Parade @ Genève 1_b0168823_031079.jpg

相変わらず暑い!

Lake Parade @ Genève 1_b0168823_0324575.jpg

写真、止まって見えるけど、ちゃんとみんな踊ってます。
でも意外とおとなしい。(お国柄??)

Lake Parade @ Genève 1_b0168823_03336.jpg

写真を撮っていたら、ステージの上から水鉄砲で水かけられた!
たはは。

Lake Parade @ Genève 1_b0168823_0331716.jpg

先日のモントルー・ジャズフェスティバルに続き、これも夏らしいイベント。
規模はそれほど大きくないけれど、面白かったです。

次は素敵なコスチュームの方たちの写真を載せます。


My Flickr  

♪♪Merci♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by sahobo | 2010-07-11 23:58 | Events Switzerland