人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな欲、復活

いろんな欲、復活_b0168823_12573685.jpg

あらら。
気が付けば一週間以上ぶりのブログ。

立冬も過ぎて寒くてなってきた。

寒くたって活動的に満喫中。

アクティブになったら、スイスにいる間に枯れきってしまった物欲が復活。
それも一気に溜まっていた分、大復活。

先日某セレクトショップでジャケットを購入。
それからべルトも購入。
これだけでもうれしい。
これに何合わせよう?次は何を買っちゃおうか?と、考えるのが楽しい。
最近そんなことなかったからなぁ。
ジュネーブ生活が楽しくないわけでは決してないのですが。

現在ブーツとバックを探し中。
お洋服も欲しい。

美容に対する意識も復活。

フラーレンとVCローション。

いろんな欲、復活_b0168823_12564496.jpg


処方してもらいました。
お化粧品も新調したい。どこのがいいかな。

気が向くと撮る、おうちで食べたおいしかったもの。

いろんな欲、復活_b0168823_12582379.jpg


さんま!!
秋のさんまってなんでこんなにおいしいんだろう。
大根おろしをのせて。

いろんな欲、復活_b0168823_12592028.jpg


肉まん!!
某(有名)中華レストランのもの。
生地もっちり、中身たっぷり。
ここのあんまんも美味。

いろんな欲、復活_b0168823_1305855.jpg


この間いただいた立派な柿!!
程よい甘さ。
おいしすぎる。

いろんな欲、復活_b0168823_1314133.jpg


しらす!お刺身!
しらすっておいしい。
あつあつの白いご飯にのせて。

沢山ありすぎて記録しきれない・・・。

日本滞在、もうすぐ2か月。


♪♪Merci♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by sahobo | 2011-11-12 13:20 | Life in Japan