人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイレストランPataraとフランスでゴーカート

タイレストランPataraとフランスでゴーカート_b0168823_2237294.jpg


もう先週のこと。

出張から帰ったその足で、お友達とディナーへ。

ジュネーブのホテル、Beua-RivageのタイレストランPatara。

タイレストランPataraとフランスでゴーカート_b0168823_22394022.jpg


疲れも吹っ飛ぶ楽しい時間。
おいしかった。

タイレストランPataraとフランスでゴーカート_b0168823_22421420.jpg


今月ジュネーブ周辺レストランで~50%OFFのイベントがあるけれど、Pataraも入っていた。

おいしかったからまた行こうかな。

タイレストランPataraとフランスでゴーカート_b0168823_2247738.jpg


先週末、仏人がゴッドファーザーをしている子がお泊りに来た。

土曜日は映画のプレミアに行って、その後フランスへゴーカートをしに。

これ、私もやってみたいんだけど、大人組みはしょっちゅう来ているような人たちばかりでみんな早いんだもの。

まずはたった一人でゆっくり好きなようにまず練習したい。
それからがんがん飛ばしたい・・・。(笑)

タイレストランPataraとフランスでゴーカート_b0168823_22484438.jpg


タイムと順位も毎周でる。
二人ともなかなか上位に食い込んでよいタイム。
仏人旦那は普段の運転も早いからなぁ。(気をつけてよぉ。)

タイレストランPataraとフランスでゴーカート_b0168823_22513086.jpg


ワンセッション10分。
ハンドルを握る手に力は入るし、後ろから追突されたりもするしで10分、かなり長く感じるよう。(男の子談)
この日は2回のセッションでした。

次回はやりたい。
前に行ったペイントボールも見ていただけだし、なんだかそういうことをやらなくなってしまった。
そんな消極的でいないで色々挑戦したい!

タイレストランPataraとフランスでゴーカート_b0168823_22531216.jpg


まずはこのオレンジの子供用の車で子供達と一緒にやろうかしら?


♪♪Merci♪♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by sahobo | 2013-11-08 22:57 | Life in Geneva