人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり。

お久しぶり。_b0168823_1202913.jpg


あれれ。
ばたばたっとしていたら、11月も後半。
1か月以上もブログを放置してしまった。

1.一日中パソコンに向かっているので、家に帰ってまでスクリーンをみたくない。
2.マウスの使い過ぎ(仕事のしすぎ!?)で、右肩が痛いので家では休ませたい。
3.雨続き、お天気が悪くて写真を撮りたい日が少ない。
4.Instagramの簡単さに今更ながら気が付いて、写真アップもそっちばかり。
5.忙しい。

以上、理由。

お久しぶり。_b0168823_1212239.jpg


10月はこんなお天気続きだった気がするんだけど。
11月は雨が多かった。

お久しぶり。_b0168823_1221275.jpg


今年もこの季節。
いつものカフェでお友達に会った時。

このところ、ちょっと興味を持って習っていることがあって、それが楽しい。
それ関連で新しい友達が何人か出来たり、他にも参加しているグループで友達が出来たり。
色々な出会いがあって、こういう性別、バックグラウンド、年齢も違う人たちと知り合って仲良くなれたりするはこういう国際都市ならではだわ。
相変わらずスイス人とは知り合いませんが。

お久しぶり。_b0168823_1275141.jpg


蚤の市にあった指人形。

お久しぶり。_b0168823_1282115.jpg


さて、来週からはまた公私ともに予定がびっしり詰まった2週間が始まるので、この週末はゆっくり過ごします。

今日(土曜日)なんて、お昼寝したら3時間も寝てしまった!
もう昼寝のいきを越えてる…。

2週間、乗り切るぞ。




♪♪Merci♪♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by sahobo | 2014-11-23 01:30 | Events Switzerland