Instagramとトリノ旅行

b0168823_5502266.jpg

そんなつもりはまったくなかったのですが、1月からブログ、放置していました・・・。

もう5月だなんて。それも10日近いなんて!!

仕事は忙しく、出張もあり、旅行にもいき、いろいろと始めたことも楽しくて、と毎日がどんどん過ぎていく。

でも写真を撮るのが好きなのと記録魔なので、手軽なInstagramで記録はしていました。

単なる写真日記ですが、よかったら覗いてみてください。 こちら☆

b0168823_5504552.jpg

先月小島の友人と行ったトリノ。

食とショッピングをしまくって、楽しかった!!

b0168823_5495610.jpg


b0168823_5511674.jpg


映画博物館がとっても面白かった!!
見たことない、こんな博物館。
映画好きにはとってもお勧め、映画好きじゃなくても楽しめます。

b0168823_552137.jpg


私もお友達もおいしいもの大好き。そして沢山食べられる。(笑)

b0168823_5525391.jpg


おいしすぎ!
写真に撮るの忘れたけれど、ここのティラミスとラベンダーの香り漬けがされたパンナコッタも絶品だった。

b0168823_5534851.jpg


アルコール込みでこれ全部で1人20ユーロ・・・。
スイスじゃランチも食べられない値段だわ。

b0168823_5542374.jpg


シチリア式ジェラート。
ジェラート屋さんも沢山あって、どこも行列。

b0168823_5545514.jpg


お買い物とお食事とおしゃべりと、思う存分して。
楽しかったー。

次はどこへ行こうか。

イギリスには毎月出張で行っているけれど、ロンドンは物価が高い上に今はポンドが強いから、お買い物してもお得感、全然なくて・・・。
やっぱり次回もイタリアかな。




♪♪Merci♪♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by sahobo | 2015-05-09 05:58 | Travel Italy