<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Energy Therapist (エネルギー・セラピスト)

b0168823_4384873.jpg


Bonjour!

夏の間、Instagramばかりで、すっかり放置してしまったブログ。
久しぶりですが、お知らせ。

突然ですがプロの「Energy Therapist」として活動し始めました。
レイキ、オーラクリーニング、エネルギーセラピー、クリスタル浄化などを組み合わせたセラピーにより、ボディ、メンタル、スピリチュアルのバランスを整え、エネルギーアップを助けます。
肉体と精神が癒されることで、自分の欲しいものややりたいことがクリアになり、自然に行動できるようになったり、気がついたら願いがかなっていたり。

トリートメント中に浮かんだイメージなども希望があればお話するのですが、ひとつの「楽に楽しくハッピー生きる」ヒントとして受け取ってもらえるとうれしいです。

セラピーを受けた方達からなんだか元気が出た、リラックスできた、気持ちがすっきりした、したいことがわかったと言って喜んでくれるのがうれしい!

昔から興味のあることでやっていてとても楽しいので、自分でもつくづく向いていると思う・・・。

サイトなどもこれから作っていく予定。
このブログでも少しずつ一体なにをしているのか、記事UPしていこうと思います。

対面はもちろん、遠隔ヒーリングもいたしますので、ご興味のある方はご連絡ください。

Instagramはこちら☆





♪♪Merci♪♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by sahobo | 2015-10-20 05:11 | Energy Therapist