今年最後のイギリス出張。

b0168823_23243622.jpg


2泊3日で今年最後のイギリス出張へ行ってきた。

今回もInstagramの写真をアップ。

b0168823_2316110.jpg


夜9時45分のフライトで出発。
イギリスのほうが一時間遅いけれど、それでもホテルに到着したのは11時すぎ。


b0168823_23165894.jpg


次の日は1日晴れ。

気持ちのいいイギリスの秋の日。

b0168823_23174986.jpg


とは言っても、残念ながら1日屋内にいたんだけど。

b0168823_23181966.jpg


今回滞在したホテルの裏は川になっていて、ここはいつかお散歩したいと思っているところ。
とても綺麗。(晴れると)

b0168823_231915100.jpg


友達に送ったら「ターナーみたい!」と感想をもらった写真。
そう、イギリスにいるとターナーの絵がどうしてあぁなのか、とても良くわかる。

b0168823_23201728.jpg


次の日、午後の飛行機で戻りました。

写真ではわかりにくいけれど、雲の間から漏れる太陽の光が雪山を照らしていて綺麗だった。

なんだかばたばたと忙しい。相変わらず。





♪♪Merci♪♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

# by sahobo | 2014-12-05 23:21 | Travel UK

地中海のお友達。

b0168823_20153457.jpg


もう12月!

手軽なInstagramにばかり写真をアップしているけれど、久しぶりにブログでシェア。

b0168823_20161023.jpg


先週は地中海の小島から大好きなお友達が来た。
突然きまった4泊5日のスイス滞在。

毎日笑って食べて、飲んで。
楽しかったー!

b0168823_20172329.jpg


なんでこんなに?ってくらい笑っていた。
寝不足もなんのその、こういう時は疲れないのよね。

b0168823_20175359.jpg


蜂蜜(濃くてとてもおいしい)や、ワインをいただいた。

b0168823_0512018.jpg


12月にはいって街はクリスマスの装い。
でもイルミネーショも広場にあるクリスマスツリーも私がこの街に来てから毎年同じなんだけど!?

クリスチャン・ルブタンのウィンドーは面白かった。
ハイヒールのツリーとルブタン・ネイルポリッシュにツリー。
スタイリッシュでした。

b0168823_0514850.jpg


寒くなってきたから、ヒーターの上でごろごろ。




♪♪Merci♪♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

# by sahobo | 2014-12-04 20:24 | Life in Geneva

お久しぶり。

b0168823_1202913.jpg


あれれ。
ばたばたっとしていたら、11月も後半。
1か月以上もブログを放置してしまった。

1.一日中パソコンに向かっているので、家に帰ってまでスクリーンをみたくない。
2.マウスの使い過ぎ(仕事のしすぎ!?)で、右肩が痛いので家では休ませたい。
3.雨続き、お天気が悪くて写真を撮りたい日が少ない。
4.Instagramの簡単さに今更ながら気が付いて、写真アップもそっちばかり。
5.忙しい。

以上、理由。

b0168823_1212239.jpg


10月はこんなお天気続きだった気がするんだけど。
11月は雨が多かった。

b0168823_1221275.jpg


今年もこの季節。
いつものカフェでお友達に会った時。

このところ、ちょっと興味を持って習っていることがあって、それが楽しい。
それ関連で新しい友達が何人か出来たり、他にも参加しているグループで友達が出来たり。
色々な出会いがあって、こういう性別、バックグラウンド、年齢も違う人たちと知り合って仲良くなれたりするはこういう国際都市ならではだわ。
相変わらずスイス人とは知り合いませんが。

b0168823_1275141.jpg


蚤の市にあった指人形。

b0168823_1282115.jpg


さて、来週からはまた公私ともに予定がびっしり詰まった2週間が始まるので、この週末はゆっくり過ごします。

今日(土曜日)なんて、お昼寝したら3時間も寝てしまった!
もう昼寝のいきを越えてる…。

2週間、乗り切るぞ。




♪♪Merci♪♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

# by sahobo | 2014-11-23 01:30 | Events Switzerland