ジェンソン・バトン

改築した従姉のうちへ行ったてみると、ものすごい大邸宅になっていた。
オリンピックで使うプールみたいなお風呂もある。
あまりにも大きいので「ホテルが出来るんじゃないの?」と思っていると、お風呂から男性が数人出てきた。

なんと全員F1ドライバー。

彼らは私に気がつくと、話しかけてきた。

ドライバー1「どこ行っての?ジェンソンはずっと君のことが好きで、今でも好きなんだよ。」
私「えぇ!?そうだったの?私何も聞いてないよ!!」
ドライバー2「彼はシャイだからなぁ。」
ドライバー3「まったく彼も早く君に言えばいいのに。」
私「えぇ!?本当なの??」

!!!!
どうしよう・・・私、ジェシカちゃんも好きなんだけど。
でもジェンソン・バトンだよ?
あっちが私を好きならしょうがないじゃない?
あぁ、だけどあのパパラッチ攻撃に私、耐えられるかしら?
タブロイドとかに載っちゃうのかな?
洋服、何着ればいいんだろう??

そこへジェンソン登場。
ジェンソン・バトン「ずっと君のこと好きだったのになかなか言えなくて。まだ間に合うかな?」
私(心の中)「げげげげ、本当だったんだ!!!略奪愛だって騒がれちゃう!?」

いきなりジェシカちゃん登場。
私「は、Hi!」(焦りつつ)
ジェシカ「・・・・。」(ジロッ!!!)
私(心の中)「・・・私のせいじゃないのにぃ。彼が勝手に私を好きなんだよぉ。」

・・・・と、超舞い上がりつつ焦っている夢を見た。
妙にリアルな夢だった。(もちろんシチュエーションが、ではなく)

ワタクシ、特にジェンソン・バトンのファンというわけではないのですが・・・。
(美男美女で素敵なカップルだと思うけれど。)

なんだったんだ。変な夢。

ちなみに台詞は全部英語、私が心の中で思っていたことは全部日本語、でした。

b0168823_21181399.jpg


このところ晴天続きのジュネーブ。
毎日太陽がまぶしい。

P.S.
今知ったんんだけど、只今F1日本開催中?
なんてタイムリーな・・・・。(??)


Merci!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by sahobo | 2009-10-02 21:26 | Other