人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIFA World cup 予想

FIFA World cup 予想_b0168823_21594555.jpg


FIFA World cup、今夜は日本VS.カメルーン。

あまりスポーツ観戦に燃えるほうではないのですが、ちょっとは気になります。

一番サッカーを見たのはイギリスにいた時とマルタにいた時。
ロンドンではArsenalとかChelseaとか、つれてってもらってスタジアムで見たりしてました。

ロンドンでは、ワールドカップのイギリス戦はみんな盛り上がっちゃってとても仕事が出来る状態ではなく、会社の同僚達とオフィスのテレビやパブのテレビで観戦していました。
ゲームよりも、そうやって大騒ぎして楽しかったことがいい思い出。
きっと今回もそうなんだろうなぁ。

で、「そういえば・・・」と思い出したことが。

数年前、テレビでサイキックだという人が今回のワールドカップの結果を予想していたのです。
番組もその人の名前も忘れてしまったけれど、外国人の男性でした。

こちらがその人がその番組内で予想した結果。

1位 ブラジル
2位 ドイツ
3位 フランス
4位 イングランド

この「サイキックさん」による予想は当たるのでしょうか??

この方、番組内で殺人犯探しをしていたのだけれど・・・。
(結局見つけられなかった。)
ちなみに日本のテレビ番組。

さて、今夜の日本の結果は・・・う~ん、私の予想を裏切って欲しい!

・・・見ちゃうかもな。


(結果:日本1-0で勝った!!どきどきした・・・心臓が痛い・・・!)

My Flickr  

♪♪Merci♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by sahobo | 2010-06-14 22:00 | Life in Japan