人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュネーブ 夏日

こちらに来てから毎日晴天!
日中は私には暑すぎる&まぶしすぎるくらい。

木曜日は夕方になってからレマン湖に行ってきた。

ジュネーブ 夏日_b0168823_2236155.jpg


jet d'eau。
これを見ると「ジュネーブに戻ってきたな」と思う・・・。

湖の近くでビーチバレーをしていました。
ジュネーブ 夏日_b0168823_22364569.jpg

ビーチじゃなくてもビーチバレーっていうのかな。
プレイヤー達、近くでみたら背がとても高くてびっくり。
上の席から見ている時には気づかなかった。

今、ゴミ箱のビニールが全部赤になっている。
ジュネーブ 夏日_b0168823_22371789.jpg

ワールドカップにあわせてこの色だそう。

ワールドカップと言えば、日本戦は本当に燃えたなぁ。
感動的でした。次の試合も楽しみ!!
4年に1度の日本サポーター。

金曜日の夕方は自転車で大スクリーンのある広場まで行ってみた。
サッカーが見たかったわけではなく、どんな状態なのかが見たかっただけなのだけれど。
ジュネーブ 夏日_b0168823_22375826.jpg


気持ちのいい夕方。
ビール片手にゲームを楽しむ人たちが沢山。
でも思ったよりみんな大人しい。
ゲーム自体がイマイチ盛り上がりにかけたのもあるけれど、もっとみんなうるさいかと思った。
国によって本当に違うなぁ。
ジュネーブ 夏日_b0168823_2238197.jpg


結局0-0で予選通過できなかったスイス。

皆さんしんみりオウチヘ帰っていきました。

My Flickr  

♪♪Merci♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by sahobo | 2010-06-26 22:29 | Life in Geneva