人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のある日

今週はどんよりと寒い日が続いている。

11月のある日_b0168823_283146.jpg


この天候のせいで家に篭り気味だという友人と少し街を歩いてきた。

蚤の市へも行ってみた。
天気も悪いし行った時間も遅いし、何もないのはわかっていたけれど。
買わないのに値段を聞いてみたりして。

その後はいつものカフェでお茶。

彼女とはパリに数日間行こうと話していたのだけれど、私は学校のお金も払ってしまっているし、彼女もゲストが来ることになったりで、結局行かないことに。
なのにまだ「モロッコに行こうか」とか、どこかに行く話しばかりしている。
ちなみにモロッコはここ数年、一番行きたい国。
なぜか今までモロッコに行くつもりでいてもいつのまにかなんだかんだでエジプトやトルコやらになってしまったりして、今だに行けていない国。
近いうちに行けるといいなぁ。

その後彼女が行きたいお店があるというので、旧市街へ。

手芸屋さんにも行った。
リボンやボタンやレースや綺麗な糸や・・・。
キラキラかわいいものに溢れていて、見ているだけでも楽しい。

11月のある日_b0168823_2184524.jpg


ステッチなどのクラスもあるみたい。
こういうのに通ってみるのも楽しいかもしれない・・・。
ここではピアノも弾いていないし、クリエイティブなことをしていないので、何か作り出したい、表現したい気持ちが溜まっている。
(ブログは自分の写真と文章に飽きてしまってだらけ気味。)

今日はH&Mの前で待ち合わせたので、かの女を待っている間にエコバックを買った。
これも一応LANVINとのコラボもの。(笑)
このエコバックが私の初H&M製品となったのでした。

11月のある日_b0168823_2332491.jpg


なんとなく買っちゃったのでプール用にしようと思ったけれど、結構かわいいから普通に使えそう・・・。


My Flickr


いつもありがとうございます。
♪♪Merci♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by sahobo | 2010-11-25 02:38 | Life in Geneva