Back to normal life、ショコラショーとバウワー

昨日からフランス語の学校も始まって、また普通の生活。

先週は友人とランチをしたり、別の友人が帰国したり、風邪をひいたり、風邪が治って初泳ぎ(プール)へ行ったり、また風邪をひいたり、イタリアンでピザはおいしかったのにデザートは冷凍庫の味がしてがっかりしたり、おくればせながらクリスマス・プレゼントをもらったり、セール中の街をぶらぶらしたり。

なんてことはない、静かな日々。
おとなしくしてます。

でも風邪がぬけないのがうんざり。
これもおとなしくしている原因なのだけれど。
調子が良ければ午後は自転車でプールに行くのに(3,4分で到着)、37度ほどの微熱が続いているのでお休みするしかなく。
せっかくこの2ヶ月ほどはいい感じで通えていたのになぁ。
続けている朝スムージーとプールのお陰で少しすっきりした体型も、あっという間に元に戻った・・・ような?

b0168823_23373456.jpg

ま、こんなの飲んでいるからね。

ショコラショーにマシュマロトッピング。
ジャンク~。

でもおいしい・・・・。
この寒さだからほっとする。

奥のショコラはスプーンですくって飲む(食べる)ほど濃厚。

おいしい・・・。


最近唯一の刺激的(?)なことと言えば・・・
24 ファイナル・シーズン 」!!
相変わらずめちゃめちゃな展開。
ありえない、ぶっ飛び具合に笑ってしまう。
シーズン4以降見ていなかったのだけれど、思い出しました、そういえばこうだったって。
ジャック・バウワーのまわりって、どうしてこうも人の話を聞かない、もしくは一度で素直に納得しない人達ばっかりなの!?
どうしてシリアス・クライシスの最中にプライベートなことを同時に解決しようとするの!?
どうして登場人物の人格が突然変わるの!?
つっこみどころ満載、いや、つっこみどころしかなくて、そういう意味で面白すぎる!

数年前、シーズン1は見出したら止まらなくて、それこそ24時間で見たんじゃないかってくらい見続けてしまったのでした。
私1人なら数時間見続けて2,3日で終えてしまうところだけれど、ここの仏人は「一日一話!」という主義(?)の人なので、仕方なく24日間かけてみています。
平凡な私の日常生活に刺激を与えてくれるジャック。
がんばれ~!!



My Flickr UP DATED!!


いつもありがとうございます。
♪♪Merci♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by sahobo | 2011-01-11 23:45 | Life in Geneva