人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、お友達とカフェへ

お散歩、お友達とカフェへ_b0168823_23355279.jpg

このところ晴天続き!!
今日も穏やかな秋の一日で、うれしかったな~。
でも明日からお天気が崩れるとか。

PEN LITE、慣れたようなまだ慣れていないような・・・。
今日もいろいろ撮ってみたのだけれど。
何か違う。研究しなければ・・・。

朝日に輝くキラキラした物を撮ってみたら、ガラスが汚れていてびっくりしたのが上の写真。
ガラス、磨こう。(焦)
ピンクと赤の香水瓶は私がエジプトで買った。
黒い鳥の栓抜きはロイヤルコペンハーゲン。デンマークで買ったもの。
うちはなんとなく鳥のものが多くあって、私も鳥の形のデザインがいいものがあると、うち用に買ってしまうのです。


お散歩、お友達とカフェへ_b0168823_23374924.jpg


今日の富士山。

先日と同じ場所。()
雲の形が面白い。

お散歩、お友達とカフェへ_b0168823_23392998.jpg


これは昨日の温泉の帰り。

先日も撮ったお蕎麦屋さんのもみじ。IXYで。()
すっかり紅くなっていました。

お散歩、お友達とカフェへ_b0168823_23394562.jpg


お天気がいいとお散歩に行くのは、ここ。
わかる人にはすぐわかる場所。(笑)

ラーメンはもちろん、メンマたっぷりのごはんがおいしい近所のラーメン屋さんでランチの後、あまりにお天気がいいので歩きに行ってきた。

ここでのお散歩、今週3回目。

お散歩、お友達とカフェへ_b0168823_2345370.jpg


今日は土曜日だから混んでいたけれど、歩くのが目的だから平気。
色々見ていると、あっという間に3時間くらいたってしまいます。

お散歩、お友達とカフェへ_b0168823_23452914.jpg


夜は友人と近所のカフェへ。
ここも好きで、帰国時には良くいくところ。

お散歩、お友達とカフェへ_b0168823_234736.jpg


軽く食べて、デザートはマロンティラミス。

気が付けば5時間以上ノンストップで話続けていました。
楽しかった。



♪♪Merci♪♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by sahobo | 2012-11-11 00:01 | Life in Japan