人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルライフ、満喫中

只今、(またも)数週間にわたる独身生活、満喫中。

「1人なの?」と、色々な人が誘ってくれるから、いつも以上に忙しくて楽しく、大充実。

全然寂しくないんだけど…いいんだろうか?(笑)
仏人旦那さんいなくても、おうちにはKafkaがいるしねぇ。

シングルライフ、満喫中_b0168823_713863.jpg


お天気が良くて真夏のような日が続いているのもアクティブになる理由の一つ。

暑い時は水辺へ!

シングルライフ、満喫中_b0168823_731514.jpg


一週間ぶりに会ったドイツ人友人と、近況報告会。
一週間会っていないだけで、話すことがたくさんある…。

シングルライフ、満喫中_b0168823_73376.jpg


シャンパン、飲み比べ会も!

写真は既に飲み終わってカヴァに突入しているところ。

3本飲み比べて、どれも色も味もまったく違うのに改めてびっくり。
自分の好みもわかるみたい。

飲み比べ、楽しい!!

この時は数日美味しいもの続きだったので、幸せでした。

シングルライフ、満喫中_b0168823_743426.jpg


大好きなシュプリングリ(Sprüngli)のルクセンブルグリ(luxemburgerli)。

これもシャンパン味。

ちょっとメタリックで、見た目もかわいい♪

シングルライフ、満喫中_b0168823_76265.jpg


ハンガリー/ルーマニア人友人と行ったカフェ。
美味しいと言われて頼んだフォンダン・ショコラは、私にはいまいちだった。
(記録のために載せておこう。)
もうここにはいかないだろう。

彼女とはスパイダーマンMan of Steelのプレミアに行ってきた。
とても面白かった。ダークでシリアスで。音楽も重厚。
(クリストファー・ノーランChristopher Nolan の作品が好きなので…でも監督自体はZack Snyderらしい)
でもフランス語吹き替えだったから、英語で観たい。

それよりも、スパイダーマン役の俳優さん(Henry Cavill)がセクシーで目が釘づけ!
終わってから、友人と内容よりもその話ばかりしてしまった。


さて、食べてばかりいるようだけど(いるんだけど)、プール通いと自転車も続行中です。

最近、好きなサイトで、「赤いもの(果物や野菜など)を2,3日集中して食べるのがデトックスに良い」というのを読んで、この独身ライフ期間に実行してみようかどうか、考えているところ…。

夏だし!!
すっきりしたいなぁ。


♪♪Merci♪♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by sahobo | 2013-06-20 07:21 | Life in Geneva