人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の2週間と、チューリッヒの続き。

もう10月!!!

怒涛の2週間ちょっとだったので、もう10月、すっかり秋だと実感したのはこの週末になってから。
この2週間、体調を崩したのと仕事がありすぎてお疲れでした。

まず、「ン?おかしい」と思ったのはイギリスからの帰りの飛行機内で。それが金曜日。
土曜日、日曜日は「なんとなく体調悪いなー。風邪かな?」という感じに。

月曜日になって本格的に体調が悪くなったけれど、私主催のものをはじめ会議が詰まっていたので出勤。

火曜日は完全に病気。
それでも家から働いたけれど、もちろん仕事はたっぷりあるし、メールはがんがんはいってくるし、でも集中できないし、疲れきってしまった。

そして水曜日、木曜日は完全にダウン。
あまりの頭痛にベッドからまったく起きられなかった。さすがに「病欠」。
(でも気になるのでメールチェックして返信したりして・・・パソコンとネットがあればどこでも仕事ができるって、いいような悪いような・・・)

金曜日になってもまったく良くならないので、やっと病院へ。
風邪の菌がいろいろなところに行ってしまっていたらしく、抗生物質やら5種類ほど薬を出されてしまった。
先生に「なんでもっと早くこなかったんだー」って言われちゃいました。

それが先週のこと。

週末休んでやっと良くなってきたけれど、今週は怒涛の忙しさで、病み上がりにはきつかった。
一週間ほとんど仕事にならなかった分、やることは山ほどあるのに、丸2日間はパソコン&携帯持ち込み禁止の会議があって仕事にならなず、夜うちに帰ってから働き、金曜日までに仕上げないといけない会議用資料を(苦手な数字関連)をやり・・・。
急いで仕上げないといけないのに間違えちゃいけないというプレッシャーで、頭痛くなったり。

トイレに行く時間もないってくらいの忙しさだったので、眩暈がしそうだった。
ホント、疲れちゃいました・・・。
でも「乗り切れるもんだな」なんて、妙な自信にもなった、かも??

来週もまたかなり忙しいので、大丈夫かな。
それを過ぎると少し楽になりそう。

で、今頃ですが、せっかく撮った写真なので、先月行ったチューリッヒの続き。

怒涛の2週間と、チューリッヒの続き。_b0168823_6172512.jpg


午後から気持ちよく晴れたこの日。

蚤の市をぶらぶら。

怒涛の2週間と、チューリッヒの続き。_b0168823_6184269.jpg


怒涛の2週間と、チューリッヒの続き。_b0168823_6194190.jpg


怒涛の2週間と、チューリッヒの続き。_b0168823_620015.jpg


怒涛の2週間と、チューリッヒの続き。_b0168823_6202893.jpg


怒涛の2週間と、チューリッヒの続き。_b0168823_6205388.jpg


怒涛の2週間と、チューリッヒの続き。_b0168823_6211841.jpg


怒涛の2週間と、チューリッヒの続き。_b0168823_621408.jpg


怒涛の2週間と、チューリッヒの続き。_b0168823_6222040.jpg


それから湖沿いを歩いて、旧市街でまたお茶して。
楽しかった!

チューリッヒ、今年はあと一回くらい遊びに行けるといいな。




♪♪Merci♪♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by sahobo | 2014-10-05 06:25 | Travel Switzerland